スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気炉   ~焼成のご案内~

ポーセラーツサロンアトリエ葵花 自宅教室は1名様から対応。
自宅の1室にて、ゆっくりと制作して頂けます。

使用いている電気炉はこの2台

自宅奥の縁側のコーナーを塞き止め陣取っております汗
画像奥側に移るのは在庫の白磁や作品のラック
いつか縁側の床が抜けるんじゃないかとヒヤヒヤあせる

ちと片付けねば・・・
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

初めて購入した電気炉 ポーセラーツMS
購入してから丸8年経過。。。まだまだ現役です。
27cm程度の大きさまで焼けますが、高さが足りないあせる
もうちょっと背の高いモノ焼きたいのにDASH!って時に少しストレスを感じてましたにひひ
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

そこで、2台目に購入したのがこの「彩火」
これは、前の持ち主さんが購入後数年経ってた様ですが、
ほぼ新品状態のモノを4年ほど前に、格安でお譲り頂きました。

30cm程度の大きさまで焼成可能。
高さも30cm程度までOKビックリマークなのでストレスは感じなくなりましたニコニコ
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

アトリエ葵花では電気炉をお持ちでない方の為に、ご自宅で制作された作品の焼成を受け入れしております。

作品が動く事のないように「蓋が上に開く箱」に梱包して頂き
事前にご連絡の上、アトリエ葵花までお送り下さい。
(送付に掛かる送料はご負担下さい)

作品の量にもよりますが1~2週間ほどでお届けいたします。
焼成代金、送料(返送分)込の代金引き換えにてお送りしますので、お荷物と引き換えにお支払い下さい。

~焼成代金~
作品1アイテムあたり、縦・横・高さ・直径など、最も長い部分の寸法 で計測いたします。

18cm未満まで 300円
それを超える30cmまで 500円

なお、教室の生徒さんの焼成代金とは異なりますのでご了承くださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アトリエ葵花へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

予定表
レッスンご予約の際、ご確認くださいますようお願いいたします。
プロフィール

アトリエ葵花

Author:アトリエ葵花
アトリエ葵花を主宰しています。
●日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター資格取得
●日本手芸普及協会認定
白磁ペイント専科講師資格取得
●日本キルンアート協会認定
ガラスフュージングインストラクター資格取得

●ヘリテージDECOディプロマ資格取得(広島初)
●クレイクチュールディプロマ資格取得(広島初)
各種資格取得に対応しています。
インストラクターコース、
お楽しみフリーコース、
単発レッスン、出張レッスンなど
ご要望に応じて受講して頂くことができます。

●レースドールLUXE FLAME STYLE ディプロマ取得
資格取得には対応しておりませんが、
ポーセリンレースクラフトをお楽しみいただけます。

●日本グラスアート協会認定
メタルエンボッシングアート専科ディプロマ資格取得
●アートプリントディプロマ資格取得
上記2講座は現在開講しておりません。

全記事一覧

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。