安芸町屋 1DAY SHOP でお買い物 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

安芸町屋 1DAY SHOP でお買い物


昨日のイベントには、上絵付け作品の展示即売で参加しておりましたが
しっかりとお買い物もしてしまいましたかお

雑貨屋Milkyさん

昨日は特別価格での販売だったのでラブラブ!

衝動買いあせる

スワロフスキーのピアス

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

バナナクリップ

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
写真の撮り方が悪くてあせる真黒に見えますが。。。
光の加減で色の見え方が違います得意げ
会場では、赤く見えたんだけど茶に近い感じかな音譜


そしてこのバッグダウン

一昨日のパンドラハウス講師のミーティングの帰りにASSEでひとめぼれして買ったショルダー

早速、昨日からデビューしましたラブラブ!

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

今までのもショルダーだったけど、本革で重くて・・・

肩コリ、首コリの私には拷問の様でしたショック!


これは、合皮で軽いし、ひもも太めなんで食い込まないしで使い心地はGoodグッド!

また、ボロッボロになるまで使い込みますにひひ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント