昨日やっておいて良かった(^u^) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

昨日やっておいて良かった(^u^)

今朝もいつも通り5時半起き。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

最近、弁当のおかずは残り物ばっかり。
豚肉のソテーと、小松菜の胡麻和え、昨日のマカロニサラダ、春雨の炒め煮、たまご焼き。


いつもの朝だけど。。。気分がいつもより忙しいあせる


そう、今日はモデルルーム安芸町屋での1DAY SHOPがあったから。

9時集合ってことは・・・
8時には家を出ないとDASH!

夕食の準備は昨日やっておいたから、あとは帰ってからでだいじょうぶにひひ

朝食の片付けして、洗濯物干して。って余裕じゃん得意げ
と思ってたら・・・そうでもなかった。

夕飯の準備、昨日やっといて良かったニコニコ
朝やっとたら、絶対間に合わんかったあせる


今日のおひるごはん
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
浜口先生の手作りパンとコーヒー(おまけのクッキー)です。
パンは、桜餅パンとクリームパン
中身の桜餅もクリームも手作りでとっても美味しかったですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント

