ディナープレート、デザートプレート、カップ&ソーサー、スプーンのセットです。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ディナープレート、デザートプレート、カップ&ソーサー、スプーンのセットです。

                         手作り食器と雑貨のお店 葵花

                     ポーセラーツサロン アトリエ葵花




手作り食器と雑貨のお店 葵花 では上絵付けによる手作りのテーブルウエアや雑貨の制作、販売をしています。

オーダーも承りますのでお気軽にお申し付け下さいませ。




うちにはもうすぐ20歳、18歳になる娘がいます。

先日、成人式を迎えた娘は馬子にも衣装!?私のお古の振袖で成人式に。


本人が激しく拒否するのでしょぼん写真は、夏に撮影した前撮り写真のみ。

部屋に飾ることもできないでいます。

焼き増しを頼んで、飾ろうかな。。。と画策中


だって、せっかく綺麗なんだから来る人来る人見てもらいたいんだもんべーっだ!


2年後の下の娘の前撮りが今から楽しみ音譜

同じ着物、同じ帯、小物や髪飾りも同じものだけど・・・


並べて飾られる日が待ち遠しいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

