モデルルーム安芸町屋での1DAY SHOP - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

モデルルーム安芸町屋での1DAY SHOP

本日、8名の仲間と初の試み「1DAY SHOP]を開催いたしました。

天気もよく、大勢のお客様にご来場いただきました。
200個以上用意してあった手作りパンは、おかげさまで完売。

午後からお越し頂いたお客様にはご賞味頂く事が出来ず、申し訳ありませんでした。

ポーセラーツ及びポーセリンアート作品も大好評アップ
完売クラッカーとまではいきませんでしたが、多くの作品を気に入って頂きご購入頂きました。

多くの方々にご来場頂きました事、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

次回は10月5日、6日の2DAYとなります。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~ ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

