またしても・・・ドラマ 「ダーティーママ」まとめて視聴中(^・^) 不思議な光景 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

またしても・・・ドラマ 「ダーティーママ」まとめて視聴中(^・^) 不思議な光景

録画して録り溜めた分まとめて視聴してます。

今日中に最終回までは無理ですが・・・多分。。。


主人はじぃっと真剣に観てます。


あ・・・


もちろん私も観てますよ。



でもね。


私・・・


テレビだけを観る。



てことが出来ないんです。


今はPCしながら。

普段も。。。作品作りながら・・・とか


テレビは 「 ながら 」 でないと観られないんですよねあせる


なんでなのか


今までも主人に何度か聞かれました。


答えは明確なんですよ。

「 ただテレビだけ見てると時間がもったいないって思う 」 から。


コレをなんでかって聞かれると。。。困るけど。


昔からそうなんだもん。

BGMみたいなもん  はてなマーク  ちょっと違うかなぁ・・・


映像も観てるしなぁ。  見逃してる時もありますけどねにひひ 


私の場合は 「視聴して満足」 というより、「聴いてれば満足」 て感じかな。

けど、ラジオは好きじゃないなぁ。


映画館で観る映画は時間がもったいないとか思ったこともないけど

テレビは。。。映画でもドラマでも、やっぱり「ながら」 じゃないともったいない。って思っちゃう。


今まで疑問にも思わなかったけど、主人にとっては凄く不思議な光景らしい。

CMの度、何度も 「見とる??」 って聞かれます。


観てます。 楽しんでますよ音譜 


私のこの行動・・・不満なのかはてなマーク


ちょっとだけ、自分でも不思議だなぁと思い始めた。



きっと直らないけど


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

