仕 上 げ は 母におまかせ^m^ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

仕 上 げ は 母におまかせ^m^

鶏肉を解凍する。

お宝とまとを切る。

小松菜を茹でる。

カリウムスープの出汁取り。

マカロニサラダを作る。


私が朝のうちにやった作業はここまで(^-^)

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

~夕方からの作業~

鶏肉を焼く。
スープの味付け。

これは母に丸投げしちゃいましたにひひ


その間に、明日の 「 1 DAY SHOP 」 の支度をさせてもらいました。


付け合わせはトマトと小松菜だけのつもりだったけど
母が今日収穫してきたブロッコリーも追加されてました音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント