今日は珍しく、JRでお出掛けなんです。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

今日は珍しく、JRでお出掛けなんです。

普段から車に乗りつけてる私。


運動嫌いで、ウォーキングやランニングなんて、もってのほかガーン

JRで移動・・・うぅ~~んメンドクサイかも。。。なんて思う人です。

 


ドクロ単なる横着人間ですドクロ




!!!それが今日は!!!




て。。。たいした理由じゃありません。

車のオイル漏れで、部品が揃ったので今朝から修理に出てるので、足がない。




加えて、長女あーるは4月から、通学に使う車が変更になるので

その駐車場の変更諸手続きに、代車で出掛けてしまった。



それだけなんですねあせる



車があれば間違いなく車で移動してた事でしょう汗




そんな日になんでわざわざお出掛けなのか。。。






そ  れ  は


午後から、広島段原ショッピングセンター3Fパンドラハウス
手作りroomの講師が集まって初のミーティング。


があるからです。
ゴールデンウィーク中にパンドラハウスで講師作品の展示即売会と体験会が開催されます。
全てのクラフトがまとめて体験できる機会は、なかなか多くないので
この機会に是非ともご参加くださいねニコニコ

詳細は決定次第、こちらでもお知らせいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント

