お向かいのおばちゃんから頂きモノ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

お向かいのおばちゃんから頂きモノ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 音譜キーーンコーーーンカーーーンコーーーン音譜音譜 と 正午を知らせる町内の鐘の音

その直後・・・ピーンポーーーーン目

「姉ぇ~ちゃ~~んおる~~?」と呼ぶ声。
・・お向かいのおばちゃんだニコニコ

「はいは~~い。おるよ~~」
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

出てみたら、その手には買い物袋。

中には、わざわざ呉のゆめタウンまで行って買ってきてくれた夢次郎のおはぎラブラブ!

これ、美味しいンよねクラッカー

しばらく腰痛くって寝込んどったけど、元気になったんじゃねラブラブ

よかったよかったp(^-^)q

みんなで美味しく頂きます。ありがとう音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント

