ご は ん が ぁ ・ ・ ・ 炊けとらん(ToT)/~~~ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ご は ん が ぁ ・ ・ ・ 炊けとらん(ToT)/~~~

!!やっちゃったガーン

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

ご飯炊けてない・・・ショック!




ダウン スイッチ入れ忘れたから ダウン



しかも、今朝は布団の中でまったりしてたから、もう5時40分汗

今からスイッチ入れても間に合わんしょぼん

仕方ない・・・あーるのお昼ごはん用に冷凍しとったごはんを使おう。




朝食は冷凍してある食パンでいいとして。。。

1枚はスライスチーズのせてチーズトースト。

もう1枚はマーガリンでシラー




弁当にもたまご焼き入れたのに、朝食にも たまごあせる

冷凍ストックのウインナーをいっしょに焼いて。

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
キュウリもレタスも、キャベツすら・・・ない。

味噌汁は弁当用に作ったけん、コレも飲んでもらって得意げ
これでお昼までお腹もつかね汗チョい・・足らんかも。。。ね



やっぱり、早く寝て早く起きんとダメじゃね。。。
てか、スイッチ入れ忘れんかったら、充分ビックリマーク間に合うとったんじゃけどね。

こんなんでも、文句言わず黙って食べてくれる主人に感謝合格

失敗しても笑っていいよって言ってくれる。

いつもありがとうラブラブ




失敗が少なくなるよう頑張ります!!!!ビックリマーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント