制作途中のマグカップ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

制作途中のマグカップ


単色転写紙でレース模様のマグカップ。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
このままシンプルに仕上げるのもいいけど・・・
何かもうちょっとしたいかなにひひ

アップ 思案中 アップ


あぁ。。。でももうそろそろ寝とかないと汗朝が辛いなガーン

明日は早めに夕食の支度を済ませて、朝のうちにイオンの火曜市に出掛けないとニコニコ

けど、今月いろいろと出費がかさんで、かなりピンチです爆弾
というか、先月までに黒字になった分まで食いつくして赤字に突入。

主人は、そんな月もあるよ~~と言ってくれるけど、申し訳ない思いでいっぱいしょぼん

お米買っとかないと切れそうだしあせる野菜室には大根と葉物しかないダウン

さすがにこの内容であと10日間を乗り切るには無理がある・・・


もう少しだけ買い足して、どうにか今月を乗り切ろうDASH!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

