きぃちゃん18歳のお誕生日おめでとう(^-^) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

きぃちゃん18歳のお誕生日おめでとう(^-^)


次女きぃちゃんが18歳の誕生日を迎えましたニコニコ
18年前のきょう、11時20分元気で可愛い、女の子が誕生ラブラブ!
3700g超の大きな赤ちゃんでしたが超安産。 生まれた瞬間から親孝行合格

うちの家族は全員2月、3月生まれなので、この2ヶ月間は誕生日ラッシュ。
きぃちゃんの誕生日でラストとなりますにひひ

わたしのお気に入りのケーキ屋さんは町内に2軒あってアップ
1軒は日曜日お休みなので、今日はもう1軒の方でケーキを購入。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~


子どもたち小さい間は丸い大きなケーキ買ってロウソク立てて。。。ってやってたけど
高校生になった頃から、各々好きなショートケーキを買うようになりました。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
きぃちゃん チョイスは  右下の木イチゴのタルトラブラブ

ダウンこれはオマケ きょうは奮発しておやつ用にシュークリームも購入 ダウン

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

グランマシェリでは、このシュークリームが一番のお気に入り。

皮がサクサクで、中のクリームの甘さがわたし好み。

15時のティータイムが待ち遠しいわ音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

