母乳が出た!!!!!!!!! - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

母乳が出た!!!!!!!!!

今日はちょっと遅めのバスタイムニコニコ

お風呂にゆっくり浸かってる時間がまったりとして好きです音譜


先日までの頭痛は肩や首のコリからも来るって事で、マッサージしたりしてます。



で・・・その時何気に目に入ったのがお湯にフワりと浮く?白い液体はてなマークはてなマークはてなマーク

なんじゃろ。。。





はっっえっ・・・まさか





そう、そのまさかでした汗



熱めのお湯に浸かってたから??




母乳が出てたんですDASH!



驚きましたが・・・・・・



流産って、出産したのと同じ状態なんでしょうね。



飲んでくれる子はいないから・・・すぐ止まるでしょうけど。。。


複雑でしたが、娘たちを育ててた時の事思いだしてちょっとだけほんわかした出来事でしたニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント