お申し込みの際の注意点 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

お申し込みの際の注意点


アトリエ葵花では
磁器上絵付けの他、ポーセラーツ、白磁ペイント、ガラスフュージング、
ヘリテージDECO、アートプリント、メタルエンボッシングアートを
楽しんで頂くことのできる教室を運営しております。

ポーセラーツ : 「Porcelarts(ポーセラーツ)」はporcelainとartを組み合わせた造語で
日本ヴォーグ社の登録商標です。
専用教材以外を使用した作品をポーセラーツと呼ぶことはできません。
ポーセラーツレッスンにはポーセラーツカタログ及び
キルンアートカタログに記載の専用教材を使用して制作していただいております。
カタログに記載以外の教材(白磁、転写紙、上絵の具等全て)はご使用いただけません。
既定のカリキュラムを修了されることで、修了証の発行又はインストラクター資格取得が可能です。


磁器上絵付け : 主に国内産の陶器や磁器、輸入転写紙を使用して制作していただいております。
アトリエ葵花では一部ポーセラーツの教材(転写紙、上絵の具)もご使用いただいておりますが、
お楽しみコースのみの対応となり、修了証の発行やインストラクター資格取得はできません。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

レッスン(体験、出張レッスン含む)のお申し込み、お問い合わせは
ご希望のクラフト名、希望日時、お名前(フルネーム)、連絡先を明記の上
右下のフォームより、ご連絡下さいますようお願いいたします。

また磁器上絵付け以外のクラフトにつきましては
在庫状況により材料の手配等に1週間から10日ほどお時間を頂く場合がございます。
日程に余裕をもってお申込み下さいますようお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント