アリスがテーマの作品 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

アリスがテーマの作品

5月17日(日)サンモール5階のスタンハウス周辺で開催された
スタンアミーゴマーケットに出店いたしました。

アトリエ葵花ではポット1個、マグカップ2個、扇プレート6枚を
アリスのエピソードからイメージして制作、販売しておりました~~

まぁ、お嫁に行くこともなく。。。
この日限定での販売のつもりでしたので

我が家に迎えるつもりでしたが
数日前にお客様よりご連絡がありまして・・・

ポットとプレート6枚お買い上げ希望とのこと。
また重ねて嬉しいことに、ティーカップ4客のご注文を頂きました

納品まで少々お時間を頂くことにはなりますが
お気に召して頂けるように頑張って製作致しますね
お楽しみに
今しばらくお待ちくださいませ。1433066947102.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント