ドラマ「ラッキーセブン」まとめて視聴 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ドラマ「ラッキーセブン」まとめて視聴

いつも通り、出勤して行った主人から11時。携帯に手紙が。。。

何かあったのかと思ったら、帰るコールでした。  はやっガーン夕方まで仕事じゃなかったん!?

弁当も持ってったじゃぁぁんDASH!

意外に早くにカタが付いたらしくて、今日は半日勤務になったんだとか。


車のオイルが漏れてて、見てもらいに行ってた時だったので、間に合うかあせる


帰るコールは、いつも会社の事務所を出た直後に送るらしいから・・・

渋滞がなければ30分で着く距離。


車はオイルが漏れてる箇所が特定でき、部品を取り寄せて交換しないといけないらしく

今日はこのままお持ち帰り。


部品が届き次第、修理してもらう事に。工賃含めても1万円以内で収まりそう。

修理できるって聞いてちょっと安心ニコニコ


ササッと買い物して、急いで帰ったけど間に合わずダウン

既に帰宅してくつろいで居られましたしょぼん


主人のお昼ご飯はお弁当があるので、良いとして。わたしとあーるのお昼ご飯は予定変更。

スーパーで1個250円のハンバーグ弁当を買って帰りました。

作れば良かったんだけどあせるなんとなく。。。バタバタしたくなくて横着しました。NGごめんなさいNG


いっしょにお昼を頂いてから、タイトルの通りドラマ「ラッキーセブン」を第4話から最終回まで

一気に視聴目目  さすがに目が疲れるですよ。。

いつも途中までしか見てないので、全ての回が気になる状態で終了してて汗

主人にもどうなったはてなマークはてなマークって毎週聞かれるモノの・・・

あなたが見るのをやめた時点で私もその続きは見ていないですショック!

ゆっくり休める日に、まとめて見ようって話になってました。


やっと、第9話まで見終わって。ちょっと休憩FREE  残すところ最終話のみにひひ  今から楽しみます音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント