2013年 お世話になりました。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

2013年 お世話になりました。


長かったようで、あっという間に通り過ぎた1年。
2013年もわずか数時間で終了です。

様々な場所での新しい出会いや再開があり、
多くの方々に助けて頂いた1年でもありました。

皆さま大変お世話になりました。
2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、大晦日。
2013年の締めくくりの日は
やり残している雑務と、買い物、そして一番大事な夫の実家へのご挨拶で終了。

夫の実家から、またしてもたくさんの頂き物をし・・・・
今晩はこれらで年越しです。
・・・ちょっとつついちゃってますが・・
1388494038212.jpg
DSC_0086.jpg
今日はオードブルと酢牡蛎
義母手作りの田作りや刺身用のカジキ、イチゴや餃子なども頂いていますが
とても食べ切れないので・・・
お正月休み、楽させていただきます♪


そうそう、もう一件

この大晦日に。
とうとう、メガネデビューしました。

日常生活には何ら支障がないものの・・・
運転中(特に夜や雨の日)ちょっと見えにくいかも。。。

そう、視力が今になって落ちてきてるんですね(>_<)
ずっと1.5を保っていた視力が、今は右目が0.5、左も0.7程度。
8年前、目を傷つけたことがきっかけで、ちょっとした光が眩しかったり、炎症起こしたりと
トラブル続きだったのですが、ここ1年ほどで急激に視力低下。

現在、裸眼両眼で0.6~0.7ほど。
次回の免許更新では引っかかる数値です。
まだ4年後の話・・きっとまだ進むのでしょうけど。
1388494057717.jpg

何かあってからでは遅いので、慣れるためにも今のうちに。
と、何故この忙しい日を選んだのか・・・
自分でも謎の行動です。

コメント

非公開コメント