元気になりつつあります。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

元気になりつつあります。


ごはんが食べられなくて、瀕死の状態だったカンナですが
強制給餌の甲斐あり、少しずつ元気になってきました。

先週末辺りから、乾いた剥き餌を欲しがるようになり、
強制給餌と半々くらいでしたが、見る見るうちに上手に食べられるようになって
月曜日からは強制給餌は一切していません。
CIMG3023.jpgCIMG3021.jpg
まだ、排泄が上手にできないので、少し手伝いが必要だけど
毛艶も少しずつ良くなってきてます。
開かなかった目もしっかり開くようになりました。

パタパタするけど、まだ飛べません。
足も弱ってるので、お外に出て遊びたいけど、あまり出してもらえません

でも、さっきあーるがトンテンカンテン大きな音を出すのが嫌だったんでしょう。
ギャギャギャって怒ってました

お外に出たいから人の顔を見る度ピョロピョロ鳴いて呼びます。
それだけ元気になりました。

カンナは人が大好き。
人の手が大好きで、降りようとしません。
今は、私の肩の上でチュッチュしてくれてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

