お義母さんからの差し入れ~~ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

お義母さんからの差し入れ~~

音譜主人の実家から、またまた頂きモノですラブラブ
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
毎週金曜日は生協でたまごが特売なのだとかニコニコ
毎日のお弁当の足しにってたくさん頂きましたクラッカー結構な量消費するので、とっても助かりますラブラブ!
お義母さん~~いつもいつもありがとうございますラブラブ
いつも美味しく頂いておりますアップ

そしてドキドキ
こ・れ・は
わたしが愛して止まない

ドキドキ倉橋のお宝とまとラブラブ
目じゃないですかDASH!DASH!アップアップアップ


ラブラブ!見た瞬間にテンション上がりまくりラブラブ!

さっそくひとつ丸かぶり長音記号2OKうぅぅぅぅぅ長音記号2美味しい音譜


トマト嫌いな主人は 「うげぇかぶりついとる」と冷やかな眼差し。

トマトとは!! 本来こうやって食べるもんじゃプンプン

絶っっっっっ対ビックリマークお宝とまと食べんなんて人生の1/3はしとるよにひひ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ




コメント

非公開コメント

