新しい家族 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

新しい家族


我が家にもう一人新しい家族を迎えました

よく、犬派ですか。猫派ですか。って聞かれるんですが・・・
うちの家族は夫を除いてみんな鳥派です
猫派の夫は可愛いにゃんこを見つける度にどっちがネコか解らないくらいにもぐれついて遊んでますが
家に招くことは控えてくれているようです。

名前「カンナ」
TS3M0028.jpg

もう足もしっかりしてて、羽も生え揃っていますが、ごはんはまだ一人では難しい。
ペットショップ矢野橋本店で出会った子。

お昼ご飯の後、目覚めてもずっと居眠りしてて、ちょっと調子が悪いのかな・・・
と思わせるところもあるけれど、少し様子を見てみましょう。

画像は次女きぃちゃんの手の上で居眠りしてるとこ。
目を瞑っているからわからないけど、綺麗な赤目の可愛い子です

すくすくと元気に大きくなってくれること。
楽しみです。

コメント

非公開コメント