トールペイントカーニバル1日目終了しました - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

トールペイントカーニバル1日目終了しました


トールペイントカーニバル1日目
午前中の仕事を終えて、ささっと昼食を済ませて会場へ。

13時到着してみると結構な賑わい。
多くのお客様にご来場いただきました

明日は出発準備のため、11、12日は門司港グランマーケット出店のため
葵花はトールペイントカーニバル会場には不在です。

13日には長女あーると私。
14日は私とMさんが在店しております。
最後の2日間は、磁器上絵付け体験も行います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント