岡山からの帰り道 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

岡山からの帰り道


ボウトンマルシェの片づけも終了して

ドームの中は結構暑くて
のどが渇いたので、帰りにコンビニでお買いモノ

私にしては珍しく、アイス食べたいなぁ・・・
と、冷陳見てみたけど品揃えがイマイチ
どうしようかと迷った挙句、CIMG2864.jpg
セブンプレミアムの抹茶もなか(198円)を食べてみることに。
(あっ!!爪汚れてる
これは手が汚れてるんじゃありませんよ。先日の山菜摘みで、フキを摘んだらこんなんなりました。
ほんとはもっと真っ黒だったんですけどね・・・

この抹茶もなか、なかなか美味
甘さ控えめで、抹茶の加減~好みの味でした
夫は
前々から気になってたと言うCIMG2862.jpg
パッケージは捨てちゃってましたが
ガリガリ君のコーンポタージュ味  綺麗な黄色~~

運転中だったので、代わりにパッケージを開けたところ
開けた瞬間にコンポタ臭が

これは、ナイわ・・・
と思いつつ夫へ手渡し

一口食べた夫の感想は
「あぁ~~無くはないかな。食べてみる??」
ひと口頂いてみましたが、ナシです。
好みによるんでしょうけど。

このコンポタ味のガリガリ君、ご丁寧にコーンの粒まで入ってる。
コンポタはスープで頂きたいですね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

