頭痛3日目~片頭痛薬~ きぃちゃん中型バイク免許取得 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

頭痛3日目~片頭痛薬~ きぃちゃん中型バイク免許取得

昨日の夕方、耐えきれず近所の脳外科を受診。

頭痛薬、胃薬、筋肉の緊張をほぐす薬を処方してもらうも効果なく・・・しょぼん


夜中にも痛みで何度も目が覚める始末あせる

薬は、下の部屋に置いてきちゃってるし、取りに行く元気もない。

と言う訳で一晩我慢ドクロ


朝5時30分いつもの目覚まし。


起きる事が出来ず、弁当も朝食もパス。

お金だけ渡して、朝食と弁当買って行ってもらう事に。


主人には悪いことしちゃった。 ごめんなさい。


とりあえず気休めに痛み止めと胃薬を服用。


今日は次女きぃちゃんの運転免許本試験の日

(まだ18歳にならないから、中型バイクだけで、車は免許取得後教習開始。)

送迎も長女あーるにお願いして、私はベッドの中に入ったまま。行ってらっしゃいパー


痛みに耐えながら、ぐぅぐぅうとうとしながら過ごす事3時間。

午前10時、薬が効く様子もない。


やっぱりダメか・・・

昨日、先生から聞いた片頭痛薬。症状は若干違うけど、試してみようかな。

ふらふらしながら、また昨日の脳外科へ。


先生と話し、片頭痛薬を処方してもらう。

5日分。 

1日2錠までしか服用できない。


11時 1錠服用。

そのまま、下の部屋のソファで横になる。


11時半。やっぱり効かないか・・・

と思ったところに携帯が携帯次女きぃちゃんからだえっドキドキ。。。どうだったはてなマーク

恐る恐る開くと。  「受かった音譜」とひとことだけ。  

自信なく出掛けて行ったから、ちょっと気になってたあせる連絡くれてありがとうアップ

          

              クラッカーやったねにひひクラッカー


しかし、携帯の着信音も頭に響いてキツイですダウン


それからまた横になり、気付いたら13時半。

ありゃりゃはてなマークはてなマークはてなマーク なんか少しだけ頭がすっきりしとるような得意げ

薬・・・・効いたのか合格


ゆっくり座ってみる。。。少しふらつくけど、目が開けていられないような痛みじゃない。

痛みが全くない訳でもない。  微妙~~な痛み。

そう、初日にこんなにひどくなるとは思いもしなかったあの痛み。


ここから、またぶり返すのか・・・いやだな・・・ このまま痛みが退いてくれるのか。

今まさに、薬を片手にドキドキしながら過ごしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント

