作品制作中~~暮らしの中の薔薇展 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

作品制作中~~暮らしの中の薔薇展


もうwindows8が主流の中、私が購入した新しいパソコンのOSはwindows7
なぜかというと、タッチパネルが苦手だから。なんです。

なので、携帯もガラケーなのです

そして、7の使い勝手にもなかなか慣れず・・・
今度はテンキー付きのキーボードなので、今までとキーの位置が若干左にずれてて打ちにくい。

「慣れるしかない」のですが、12日後に迫ったバラ展へ向けて作品作りに追われています。
慣れるほどにパソコンと向き合っている余裕もなく数日を過ごしました。

掲載できる画像も今は用意できなくて、寂しい感じですが
バラ展には新作もご用意しております。
ガラスの作品もいくつかご用意致しました。

またインテリア等にご利用いただけるタイルも、多くはありませんがご用意してお待ちしております。

また、バラ展会期中は毎日
転写紙を使用した磁器上絵付けワークショップも行っています。

オーダーも承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
※オーダー品に付きましては2~3週間程度お時間を頂戴いたします。
(取り寄せに時間の掛かるものに付きましては、別途ご相談させていただきます。)
完成いたしましたら、お客様のご自宅へお届けいたします。(送料別途)

暮らしの中の薔薇展
4月18日(木)~23日(火)
10:00~20:00(最終日は17:00迄)
福屋広島駅前店9階催場にて


是非、お出かけくださいませ。

アトリエ葵花では、お客様のご要望により
お好きなアイテムにお好きな転写紙をお選びいただきオーダーを承っております。
ご希望がございましたら右下のフォームにてお問い合わせください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。