コストコへ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

コストコへ


3月23日(土)、長女あーると夫をお供にオープンしたてのコストコへ。
思っていたほどの渋滞もなく、スルリと駐車場に入り、ビクビクしてた駐車料金も無料だったので
安心してお買いもの~~
さすがに店内は人が多くて、大きなカートで混雑。
カートは夫に任せて、身軽な私は商品を物色。

2時間ほど店内をじっくりまわって満足したのは私だけか・・・
人ごみ嫌いな夫は、2度と来んけん、欲しいものは買っときんさい。って。

私はまだまだ行くよ~~ 面白いも~~ん

そして2日後、
今度は次女きぃちゃんを連れて、またまたコストコへ~~
今度は控えめに・・・

保存のきく缶詰と雑貨を少し購入。
それでも数千円になってしまうから、月1回位にしておかないと家計破綻しちゃうかも

といいつつ、昨日4日長女あーると、またしてもコストコへ
今回は、あーるがタイヤ交換したいって言うので、あーるの車で。

交換中は下でお買いもの。
また使いすぎちゃった・・・

しばらく控えよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

