丘のてづくり市in小田億ちゅーピーファミリーセール1日目 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

丘のてづくり市in小田億ちゅーピーファミリーセール1日目

今日は、小田億ファインズ横川本店8階にて
丘のてづくり市in小田億ちゅーピーファミリーセール1日目でした

10時半会場と共に多くのお客様で会場が賑わい
アトリエ葵花のブースでも、沢山のお客さまに作品を手にとって頂き、
お買い求めいただきました。
皆さま、ありがとうございます。

また、ワークショップも6名の方に参加していただき、
賑やかで、楽しい1日を過ごすことができました
皆さま、焼き上がりを楽しみにしていてくださいね





そんな中、ショックな出来事が・・・

ふと、売り場に目をやると確かに展示したはずのたわみボウルがふたつ無くなっています・・・
お客さまにお買い求めいただいたのか・・・と夫に確認するも、そんな事実はなく。

ワークショップ中、私自身が手が離せない時など
スプーンなどの小物の梱包は、食器の扱いに不慣れな夫にも任せていますが・・・
簡易包装ではありますが、カップや大きな食器は、
お客さまがお持ち帰りになられる際に壊れたりしないよう
必ず私自身が梱包するようにしています。


そう、梱包した覚えはありません。
知らない間に、たわみボウルがふたつ旅立ってしまいました。

有り得ません
確かに写したはずの画像さえもPCから無くなっています・・・
作った作品は、全て画像に残しています。
これは明らかに私の過失ですが
画像用のハードディスクにきちんと保存できていなかったようです。

3色の薔薇のボウルと、ピンクの大きな薔薇のボウル。
たわみボウルの裏には葵花の裏印がしっかり入っていますよ。

どなたかが気に入って下さったのでしょうけれど、あんまりです。
我が子と引き離されるくらい胸が張り裂けそうです。

黙って持って帰った器で摂る食事は美味しいですか?
その器を毎日眺めていて、心は安らぎますか?

もしそうなのであれば、少しどなたかのお役に立てたと思って、諦めることにします。


そうでなければ・・・

こっそりで構いません。


私の可愛い子たちをウチへもどしてあげて下さい。
アトリエ葵花がどこに出店するかは、イベント情報をご覧くださいね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント