頭痛治したい・・・お風呂浸かりたい。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

頭痛治したい・・・お風呂浸かりたい。

昨日の朝から若干痛みはあったモノの何かやってれば紛れる程度だったのが夜、本格的に痛み始めた。


主人がテレビを見ながら楽しそうに話しかけてくる。部屋の明かりが明る過ぎ(いつも通りです)


他の事考えて紛わせようとしても、痛すぎてダメ。アップいつも通りの事なのにイライラするDASH!


温めたい。でも風呂にはまだ浸かれん。

カイロで温めてみる。   ミニクッションに貼り付けて・・・うつ伏せになって右目に当てる。


ちょっとだけ楽かも。。。   そのままの状態でベッドに入り就寝。


夜中も痛みで何度か目が覚める。熟睡できないしょぼん


私が何度も寝返りをうつから、いつもは超熟睡の主人も眠りが浅いみたいシラー  ごめんねショック!


朝、5時半いつも通りの目覚ましで起床。


あぁぁぁぁぁ・・・頭痛いガーン寝ときたい汗

でも、頑張って弁当作らねばビックリマーク  まず洗濯機回して。コーヒーメーカーセット。スイッチon

水筒用のお茶沸かして。


冷凍しておいたおかずと卵焼き、それに昨夜の湯豆腐の残りの出汁に豆腐を足して味噌汁。

6時10分主人起床。


朝食を済ませ、身支度して6時40分会社へ。


さてと、頭は痛いが。。。やる事は山ほどある。

夕飯準備。 今朝の味噌汁辛かったあせる味覚もちょっとおかしいんか・・・


手のかからんモノにしよう。 昨日のひじき煮が少し残っとるし、絹サヤ炒めて・・・

冷凍庫にダウンあった豚ロース。トンカツにしようと思ってたけど、テキにしよう。。。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

解凍しといて、夕方焼くだけ。付け合わせは。。。

豆苗ボイルして、茄子のソテーと。でいいか。


今日はこれで許してもらおう。


11時半の婦人科の予約時間まであと2時間。長いなぁ。。。

寝たら起きれそうにないし。


ぐっと我慢。  行ったらまた待ち時間長いんかなぁ。お産が入ってない事、空いてる事を祈ろう。


今日はお風呂解禁になってほしいなアップシャワーだけじゃモノ足りませんDASH!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. ゆっくり過ごしてください。

以前のブログも拝見しました。
辛い別れをされて、間もないのですね。

私も2回流産しました。
一度目は初めての妊娠の時、今まで感じたことのない深い悲しみでした。 その後、長男を無事に出産しました。が3年後また流産。
手術前は、「初めてじゃないし、大丈夫。」と思っていましたが 麻酔が効いてきて 気が付いた時にはもう体から離れてしまっていて。。。。
自分でも驚くほど取り乱して泣いてしまいました。

今は、体だけではなく 心の痛みも頭痛となって表れているのかも。
無理なさらないで、痛み止めを飲んでご家族にも協力してもらい もうしばらく さよならした赤ちゃんのための時間にしても良いかも。
色々ご事情があるでしょうに、おせっかいなことを言ってごめんなさい。
でも、他人事には思えなくて。。。

2. ありがとうございます

bonheurさん

優しいメッセージをありがとうございます。
今日の検診で一応終了と言う事になりました。

日が経つにつれて寂しさが増してくる感じですね・・・
珍しく、娘たちもよく労わってくれます(o^-')b
それだけ、家族に心配かけてるって事なんですよね。

頭痛の方は。。。我慢しきれず近くの脳外科へ。
筋緊張型頭痛と片頭痛の混合との事でした(ノ_-。)

確かに首から肩、背中に掛けてガチガチです。
幸い、家の事も、家族がいろいろと協力してくれてます(*⌒∇⌒*)

ゆっくりと休ませてもらって、いつも通りのPowerを取り戻したいと思います。