ついつい無駄遣いして・・・戦利品 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ついつい無駄遣いして・・・戦利品

年始から何本の映画を観た事か・・・
夫との唯一の共通の趣味。映画三昧しています。

1日にはトワイライトサーガ/ブレイキングドーンとレ・ミゼラブルを。
12日には96時間リベンジとLOOPER
19日には007/スカイフォール

今週末もライフオブパイとストロベリーナイトを鑑賞予定
夫の仕事の進行具合によっては、どちらか1本になってしまうけど。。。

よく利用する映画館は、109シネマズ
19日にそこで見つけたものがこの子たちCIMG2549.jpgCIMG2548.jpg
そう、ガチャポンです。
夫にこどもかと呆れられながら・・・
総額1,600円も注ぎ込んでしまいました
しかも・・・ずっしりとしたかなりな重量の、とてもストラップとしては使えないであろう百合根が2個も
本当のお目当ては、ざくろといちぢくだったのですがいちじくにはご縁がなく
ざくろをGETしたところで、夫からレッドカードが
手にとってみるとなにげに可愛い蕨や山葵、タラの芽に癒されております

しかし!!!!
いちじくを諦めきれない私は!! 今週末の映画鑑賞の際に夫の目を盗んで
またしてもガチャポンに挑むことを決めているのであります

こんなことしている間に、確定申告の準備しないといけないのだけど・・・

コメント

非公開コメント

