福屋広島駅前店ビーズ&クラフトアクセサリー展終了 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

福屋広島駅前店ビーズ&クラフトアクセサリー展終了

福屋広島駅前店にて開催されていた
ビーズ&クラフトアクセサリー展
昨日27日 17:00にて終了致しました。

葵花の作品を手に取りお買い上げくださったお客さま
また体験会にご参加いただきました皆さまありがとうございました。

体験会の作品は、焼成が完了しております。

発送手続きも完了しております。

店舗にてお受け取りをご希望のお客さま・・・
ご都合の宜しい日時に、6階ホビーラホビーレにてお受取りくださいませ。

同じ海田町内からご来店いただいたKさま。
夕方近くになりますが、本日お届けいたします。

また、北海道から来られた出展者の方から初日に1件
マグカップのオーダーをしてくださいました

お好みの転写紙をお選びいただき、会期中にお渡し致しました。
体験会作品、オーダー作品とも後日ご紹介致します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント