明日で手術後1週間 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

明日で手術後1週間


明日で、稽留流産手術を受けてから1週間が経過します。

明日検診ですが、なんか今から緊張する汗

手術前は緊張なんてなかったのになぁ・・・


術後、少量の出血と下腹部痛(軽い生理痛程度)はあったモノの

至って元気に過ごしておりました。


で、昨日ナメちゃんとの格闘の後、次女きぃちゃんと一緒に

業務用スーパーとリアルに買い物に行ったわけですが。。。


たったそれだけなのに、疲れて・・・少し出血量が増え、下腹部痛もキツくなってる。

1週間は安静にって言われてたけど、やっぱり動き回るのはマズかったかあせる


今日は20日で、火曜市だから、イオンへ買い物に行こうビックリマークなんて計画をしておりましたが

流産以降、私の体の事を労わっていつもよりたくさん手伝いをしてくれるようになった

主人ときぃちゃんから×が出たので、今日は家で良い子にして過ごしてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

