カントリーノートファイナルフェア - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

カントリーノートファイナルフェア

いよいよオープンしました。
カントリーノートファイナルフェア1586.jpg1587.jpg

朝起きてみれば結構な雨量・・・
どうなることかと思いましたが、お天気に
冬空で寒い一日でしたが、オープン前から大勢のお客様の行列が・・・

10:00オープンと同時に、アトリエ内はお客様でいっぱいに

エアコンも必要ないくらいの熱気でした

お目当てのものを手にされる方
先生方の作品をじっくりご覧になられる方、様々でしたが
皆様それぞれにお気に入りの作品を手に取り、ご購入いただきました。

カントリーノートファイナルフェアは明日も開催されます。
一部商品は値引きもされているようですよ(。-∀-)

そして!!高級熊野筆がなんと!!!!!
全品2割引です~~~

皆様、是非ともお出かけくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

