おちゃめママGOGO♪SHOP終了 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

おちゃめママGOGO♪SHOP終了

安芸郡海田町内の可愛いおうちに1日だけOPENした
おちゃめママGOGO♪SHOP

肌寒い気候でしたが、5名の方にポーセラーツ体験して頂きました

2人は次女きぃちゃんの同級生
CちゃんとYちゃん
Cちゃんはスプーン2本セットを。Yちゃんはマグカップをそれぞれこだわって作りました

2人とも、デザイン関係の勉強してるだけあって個性的で可愛らしい仕上がりになっています

マグカップを作ってくれた1年生のRくん。
ポーセラーツ体験は3回目
手慣れた手付きで、MYマグカップを完成させました

そして遊びに来てくれたおちゃめママさんのお友だちが2人。
プレートを作られました

5作品とも現在電気炉で焼成中です
明日の窯出しが楽しみですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント