ポーセラーツ体験会作品 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ポーセラーツ体験会作品

10月26日(金)午後から2名さま体験にお越し下さいました。
選ばれたのはお2人ともプレート

Fさんは大好きな薔薇に、可愛らしくピンクの単色転写紙でリム貼りされました
初めてでリム貼り!!
ネイルサロンをされているとのことで、さすが手先はとっても器用です
難なくこなされ、綺麗に仕上がりました
CIMG2093.jpg

Kさんはクリスマス柄を使って、オリジナルクリスマスプレートを作られました。
これまた細かい作業で、パンチでひとつひとつドットを抜いて、1枚1枚丁寧に貼って行きました
CIMG2094.jpg

お2人ともに他にも色々作りたい~~って言って頂き
楽しんで頂けたご様子に葵花も嬉しく。
お越しいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント