手づくり雑貨市終了しました - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

手づくり雑貨市終了しました

2日間サンスクエア&アロフトにて開催された手づくり雑貨市
本日2日目、終了しました。

広島大学では今日から大学祭が行われているそうで、昨日ほどの賑わいではありませんでしたが
手づくり雑貨市にも多くのお客さまが足を運んで下さいました

11月に入ったとたんに寒くなってコートが手放せなくなりましたが
そんな中でも、ハンドメイドイベントは続きますよ

明日は、黒瀬生涯学習センターにて安芸フェス~お針子さん達のサンクスビギング~に参加します。
10:30~15:00(ワークショップ受付は14:00まで)
ワークショップも行いますので是非ご来場下さいませ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

