ポーセラーツdeクリスマス - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ポーセラーツdeクリスマス

金曜日の事。
呉阪急ホテルからTEL
突然のことで驚きましたが
ホテルのフロント前に置くクリスマスツリーに飾るオーナメントを貸し出してほしいとのご要望でした

最近はオーナメントをあまり作っていなかったので
不揃いではありますが、100個ほどご用意させて頂きました。

今日担当の方にお渡しし、1日から呉阪急ホテルフロント前に飾られるそうです

飾り付けの当日に立ち会えないのが残念だったのですが、急なことで都合が付かず
飾り付けはホテルの方に全面的にお任せさせて頂きました。

ひとつひとつ小さなオーナメントたちで彩られるクリスマスツリー
どんな風に仕上がっているかとっても楽しみです

お時間ある方、またお近くに出向かれる際には是非お立ち寄りくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

