ハンドメイドcollection&市立大学フリマ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ハンドメイドcollection&市立大学フリマ

10月27日(土)広島駅前地下広場にてハンドメイドcollection
10月28日(日)広島市立大学大学祭フリーマーケットに出店しました。

ハンドメイドcollectionで写真撮り忘れてしまいましたが
大勢のお客さまにご来場頂きました~~~

市立大学フリマの様子です。
CA3F0050.jpgCA3F0051.jpg
ホントは芝生での開催だったのですが・・・
前日の雨で芝生のコンディションが悪いとのことで、雨天時の出店場所、食堂へ。

車出店で申し込みしてたので、2ブース分の広さ
午前中はゆったりな感じでしたが、お昼前くらいから大学祭を楽しまれた学生さんや保護者の方々に
ご来場いただきました。

アトリエ葵花の作品を手にとって頂き、またお買い上げ頂きましてありがとうございます。

次は11月2、3日の両日、
東広島市民文化センターサンスクエア東広島とアロフト西条にて同時開催の
手づくり雑貨市に出店します。

ワークショップも行います
プレート、マグカップ、ディナーベル(オーナメントに最適です)各1,000円
スプーン2本500円でお作り頂けます。

皆さまお誘い合わせの上、是非ご来場下さいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

