明日20日は春日野住宅展DEフリーマーケット - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

明日20日は春日野住宅展DEフリーマーケット

明日、20日は春日野住宅展DEフリーマーケットに参加します。
新作カップ&ソーサーにスプーン、和食器もいくつか追加してあります~~~

皆さま、是非遊びにお越し下さいね!!


今日は我が家の外壁工事の様子をご紹介!!しようと思ってたんですが
画像を、PCに取り込んだところでなぜかすべての画像が無くなってしまって

ご紹介できる画像が1枚もありません

外壁の塗装はすべて完了したようで、今日からは屋根の漆喰の塗り替えや
雨樋の補修に取りかかっているようです。

さすがに築25年ともなると、傷みも激しくて・・・

外壁の色は「ストーン」って色にしたんですが、イメージ通りの色に仕上がってて満足

施工は、同じ地域にある「はら建興」さんにお願いしました(^-^)
社長も、営業部長!?のお兄さんも話しやすくて、とっても感じの良い対応をして下さいます
まだ、足場は外れていないけど、完成まであともう少し(のはず)
足場が外れて、全体が見られるのが楽しみ~~~

コメント

非公開コメント

