にじいろマルシェ終了しました。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

にじいろマルシェ終了しました。

安芸郡海田町ひまわりプラザにて開催された『にじいろマルシェ』
無事終了いたしました~~~
CIMG1995.jpg
オープン前の会場の様子
CIMG1996.jpg

会場の外では整理券を持ったお客さまの行列
10:30オープンと共に大勢のお客様で賑わいました

なんだか見覚えがある と、声を掛けて下さったお客さま。
確かに!見覚えある~~
しかし・・・顔と名前が一致しない残念な私

中学校時代の同級生でした

当時45人学級で、11クラスもあったマンモス校。
3年間、関わりを持たないで卒業して行く人が大半(私だけ?)なのに
顔を覚えていてもらえる事って本当に嬉しい

同級生に出会うのはイベント出店で2回目
このご縁に感謝です

さて!!イベントラッシュはまだまだ続きます

明日は1日お休みを頂いて(朝2時間だけバイトには行きますが

10月20日(土)10:00~16:00
☆春日野 秋の住宅展☆でフリーマーケット☆

に出店します。

◆場 所・・広島市安佐南区山本新町 
祇園大橋を旧54号線に渡って三ッ目の信号を左折、道なりに行くと山本まごころ保育園に突当たり
そこを左折して上がっていくと高台にある春日野の団地に入ります。
会場は中央公園から東側に位置します。立て看板等ありますのでどうぞお訪ねください。


今週に入ってから出店を決めたので準備でバタバタしておりますが
新作もいくつか持って行きますので、
素敵綺麗なお家を堪能して、フリーマーケットでお気に入りをGETして下さい
皆さまのご来場をお待ちしております
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

