1日2時間だけ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

1日2時間だけ

親戚の仕事の事務所を手伝いに行くことになりました。

先月末の夜電話掛かってきて・・・今月初めから行き始めて・・・
新しい人が見つかるまで。って話だったのだけど

レッスンやイベント出店などのない、平日の朝8時から2時間だけでて事で
どうしても出勤日数足りなくて、事務所が回らなくて困る
って事になった時には新しい人を入れるって事で合意

いずれは、教室やイベント出店に影響ない程度にバイトするつもりだったけど
いろいろ事情を考慮してたら延び延びに
タイミング良く、都合も良くって感じで仕事を与えて頂きました

せっかくの縁で与えて頂いた仕事、しっかり覚えて
必要とされる間はしっかりとやり遂げよう

コメント

非公開コメント

