MiharaMusicMarket終了しました。 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

MiharaMusicMarket終了しました。

芝生スペースではギターやパーカッションでのパフォーマンス
CIMG1985.jpg
午後からは突然のダンスパフォーマンス
CIMG1989.jpgCIMG1992.jpg

食のコーナーでは、美味しいコーヒーを数種類、試飲できたり
三原名物タコめし、タコ弁当などの販売と
オギロパンの販売

お昼にはタコめしを頂きましたが
おやつにはオギロパンで
CIMG1984.jpg
カスタードクリーム入りのメロンパン
しゃりしゃりバターをチョイス。

メロン生地は甘めで、カスタードクリームは甘さ控えめであっさり。
しゃりしゃりバターはその名の通り

バターがしゃりしゃり、生地はふわふわモチモチウマ

しゃりしゃりバターは次女きぃちゃんへのお土産用と
明日のおやつ用に追加購入~~~

そして、アトリエ葵花のブース
CIMG1982.jpgCIMG1979.jpgCIMG1983.jpg
朝イチ10:00~大勢のお客様で賑わっていたポポロホワイエ
大ホールでの演奏が終わるたびにまた更に大勢のお客さまに足を運んで頂いて
終日賑わいの絶えることなく、イベントを終了しました


アトリエ葵花の作品を手に取って頂いたお客さま
またご購入頂きましたお客さま
ありがとうございます。

皆さまのお宅でお役に立てますように。

次のイベントは
海田町ひまわりプラザで開催の
にじいろマルシェ
20121003_827029.jpg

こちらに出店致します。
みなさま是非ご来場下さいね

明日から、また作品作りガンバろっっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

