海田西中学校教養部のみなさんの作品紹介~ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

海田西中学校教養部のみなさんの作品紹介~

9月28日(金)
海田西中学校教養部レッスンでした(^-^)

作品が全て焼き上がりましたのでご紹介いたします
2012928教養部


今回は長角皿と2種類のマグカップからお好きな方をお選び頂きました
転写紙もいつも通りお好みの転写紙を選んで頂きましたよ~~

面白いもので別々に選ばれたのに
仲良しさんは、同じ柄を選ばれたりしてるんですね

でも、ここは個性の活かせるクラフトの強み
同じ白磁、同じ転写紙でも作り手によって全く違うものに仕上がります

皆さんそれぞれ、オンリーワンの作品が出来あがりました
皆さんのお手元に渡るのは
今月末の文化祭が終了してからになるでしょうか。

海田西中学校文化祭に出掛けられる方がありましたら
是非、教養部のみなさんの作品を観に行って下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

