ポーセラーツ インストラクターセミナー参加作品 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ポーセラーツ インストラクターセミナー参加作品

単色転写紙を利用して繊細な線を表現するリボンのマグカップのセミナーでした。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

セミナーが開催されたのは。。。もう数ヶ月前のことなんですが・・・

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
何のかんので時間内には仕上げられずあせる
ぼちぼち、進めておりましたが。。。のんきにやってたら今頃にあせる
セミナーには毎回参加しておりますが、仕上がっていない作品がまだ数点目
4月にもまたセミナーが控えとるし、気合い入れて作らんとね音譜

そしてこのマグカップビックリマーク主人が黄色が好きなので、作品見本は別に作って
初回の練習はにひひ主人用に。と思ってたのに、何にも考えず自分のイニシャルを入れてしもうたDASH!

明日の主人の誕生日に渡すつもりじゃったけど・・・こりゃぁいかんショック!
今年は誕プレ・・・ナシじゃね得意げ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村


コメント

非公開コメント