たまにはデート気分で(^v^) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

たまにはデート気分で(^v^)



ってデートしたわけじゃぁないんですが

今日は午前中私の通院予約日でした

行き先は脳神経外科


今日は夫の仕事が午後からだったので

運転手を兼ねて、付き添ってくれました。


頭痛持ちで、常備薬が残り少なくなって不安になってきたので

片頭痛薬を処方して頂くために


片頭痛薬は脳の血管を収縮させて痛みをとるため

脳の血管にダメージがあると、思いがけない事態になることがあるってことで

ちゃんと受けました 頭部MRI検査


結果は異状なし

晴れて、レルパックス6錠処方して頂くことができました。



帰り道、白島キューガーデンに寄って

「和さび」でランチ
CA3F0045.jpg
CA3F0046.jpg
 私は日替わり定食(上) 夫は唐揚げ丼定食(下)

さすがにお昼時のオフィス街だけあって、OLさんや会社員の方で

あっという間に満席


夫も午後から仕事に出掛けないといけないので

ゆったりランチ~~とはいかず

ササッと頂いてお店を後にしました




平日昼間に2人で出掛けるなんて、めったにない事

今度また機会があったら、ゆったりランチ行けると良いなぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

