打ち上げ~10’s SPICE終了後~ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

打ち上げ~10’s SPICE終了後~


10月6日(土)16:00
10’sSPICE閉店

各々の片付け終了後、お借りした安芸町屋の原状回復。
大須賀建設の方に最終チェックをして頂いてOK

全員でアップとはいきませんでしたが・・・
都合のつく数名で、打ち上げと称して食事会にひひ

五日市のSAKANAYAへ

忘年会プラン!?
2,300円のコースを堪能ラブラブ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
まずはサーモンのマリネとサラダ
あっ!!私は車だったので・・・
ドリンクは大好きなブラッドオレンジジュースでニコニコ
ノンアルコールのカクテルもありましたが、全てスパークリング系だったので
炭酸苦手な為断念汗
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
パンはバターとガーリックバターから選べるって事で
迷わずガーリック!!DASH!
って画像はおかわりのパンですにひひ

メインのチキンソテー
この前に、海老の料理が出てたのにあせる
写真撮るの忘れてパクパク食べちゃったダウン

クリームソースのパスタにピッツァ
チーズにコクがあって激ウマ音譜ペロりと頂いちゃいました合格
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
なんとデザートが贅沢にも2種DASH!
シャーベットとケーキ
ドリンクも選べて目私はホットカフェオレにひらめき電球
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
デザートの上に掛かってる糸状のものは
SAKANAYA自家製の飴細工です得意げ
昔懐かし、べっ甲飴の味恋の矢

日常とは違う時間を過ごせましたニコニコ
ごちそうさまでしたクラッカー


初めてお邪魔したお店だけど
とっても雰囲気の良いお店ニコニコ ・・・なのに
スタッフのみなさん  ・・・大騒ぎしてごめんなさいねダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

