10sSPICE終了しました - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

10sSPICE終了しました


磁器上絵付け ポーセラーツ
山野草、ニットに陶芸、プリザーブドフラワー
木工などなど盛りだくさんラブラブ
それに美味しいパンとコーヒーも加わって

手作り大好きな仲間が集まっての2日間のイベント
無事終了いたしました。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
時節柄、近隣の小学校や幼稚園は運動会だったようですがニコニコ
それでも大勢の方にご来場いただきました。

作品を手に取って頂きお買い上げ頂きました皆様、ありがとうございます。
次回イベント出店は今週末14日(日)
三原市芸術文化センターポポロホワイエで開催の
MiharaMusicMarketです!!

お近くの皆さまお誘い合わせの上是非ご来場下さいね音譜
こちらでは、ワークショップも行いますよラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

