グランドプリンスホテル広島 レストランBOSTONでランチ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

グランドプリンスホテル広島 レストランBOSTONでランチ


ランチ招待券を頂いたのでニコニコ
友達のOさんと久々にランチアップお出掛け~~
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
前菜とメインディッシュは数種類から選択可能音譜
私は生ハムといちぢくのバルサミコソースサラダ
Oさんはキウィとホタテのカルパッチョにラブラブ!

実りの秋~~フルーツの美味しい季節
いちぢくも今年初モノ合格甘くて美味しい~~~~ラブラブ

お次は茄子のポタージュ
クリーミーでこれまた美味。
ごぼうも入ってるのかな得意げ

メインディッシュは2人とも同じものをチョイス
ブルーベリー煮込みハンバーグ
ほんのりブルーベリーの酸味が効いてて美味いDASH!
家で同じ味を・・・出すのは無理だけど

この色とりどりの野菜のクルトンを散らすだけでも
我が家のハンバーグも少し雰囲気が出るかしらにひひ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
デザートはミルクプリンにアプリコットのムースケーキ
ゆずシャーベットでしたひらめき電球

おかわりのコーヒーも頂いて3時間ゆったりのんびり過ごすことができました音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント