Enchantee!!Vol.11終了 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

Enchantee!!Vol.11終了



黒瀬fablic Blue駐車場にて開催された
Enchantee!!Vol.11
終了しました~~
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
オープン前から大勢のお客さまで賑わってアップ

11時頃、仕事で現場に向かう途中近くを通りかかった夫が
会場に寄ろうと思ったところ・・・
駐車場に入りきれないお客さまの車の行列で渋滞が起こっていて断念ビックリマーク

現場からの帰り道に寄ってくれましたにひひ

熊野のトールペイント教室カントリーノートのAさんも
愛犬クッキーと一緒に遊びに来てくれましたよ音譜

大勢に方に作品を手に取って頂き
お買い上げ頂きありがとうございます。

次は今週末5.6日(金、土)
五日市中央モデルルーム安芸町屋にて開催の
「10’s SPICE」
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

10名の手作り作家が集まります。
カフェコーナーもありますので
皆さまお誘い合わせの上
是非、お出掛け下さいませ音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. お疲れ様でした♪

隣りのブースでお世話になりましたnAtura(ナチュラ)です。
今日はOPEN前準備でお忙しい中、お手伝いいただきありがとうございました。
しかもタープがはみ出してしまって・・・。申し訳なかったです。
でも、とても良い方で本当に助かりました。
ありがとうございました。

また次のイベントでお逢い出来ることを楽しみにしています♪

2. Re:お疲れ様でした♪

>nAturaさん

こちらこそ~
日陰を作って頂いて命拾いしました(^-^)
ずぅぅっと帽子もなく日に当たっていたら
具合を悪くしていたかも(^^ゞと思うくらいの暑さでしたしね(><;)

本当にありがとうございました。
またにじいろマルシェでお会いできるのを楽しみにしています。
