海中教養部レッスンでした - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

海中教養部レッスンでした


8月は夏休みで教養部の活動もお休みだったので
2か月ぶりのレッスンとなりましたニコニコ

本来なら、先週の予定でしたが。。。

そごうのイベントと日程が被っていたため
1週間と1日遅らせて頂きました。

役員の方にはご無理をお願いしまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

今日は残念ながら3名の方がお休みされましたが
10名と、お母さんについて来られた生徒2名でのレッスンでした合格

文化祭を10月末に控え、
今日はクリスマス柄でプレート制作された方もいらっしゃいましたよアップ

課題のモーニングプレートセットもほとんどの方が完成音譜
展示が楽しみですねラブラブ

今日の作品は焼成後、ご紹介いたしますねニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

