次女きぃちゃんの惨事 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

次女きぃちゃんの惨事


土曜日の夜のこと

いつものお買い物から帰宅したきぃちゃんの声が暗いガーン
なんでそんなに元気がないんだろう。。。と不思議に思いながら
顔を見ると。

「スリップしてこけた」とショック!
そう、夕方から降り始めた雨
いつものように原付で出掛けたは良いけど・・・
だんだん強くなってきたので、どこかで雨宿りしてると良いなぁと思ってた。
夜には止んだけど、アスファルトは濡れたまま。

そんな状況で、買い物を終え、
店の駐車場を出ようと思ったときに事故は起きたらしい汗

両膝ズル剥け
左足スネには打ち身でない出血のコブ
至る所にアザあせる
右腕に軽い擦り傷

本人は痛い思いをして辛かっただろうけど
こんなもので済んで良かった目
車道に出ていなかったこと、歩行者がいなかったことも幸い。


近所の外科に電話し開けてもらい処置を受けました。
3連休中だったけど、休みの間も毎日消毒に対応して頂きました。

今日で5日目
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
見た目は随分良くなったものの、まだソフラチュールが剥がれる気配はなし。
完治までには、もう少し掛かりそうです。
早く外れることを祈ります。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
アップ処置後アップ痛々しい汗

事故の翌日から、歩くのも辛い足で
バイトも休まず頑張って行ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント

