明日16日も体験会やってますよ~~ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

明日16日も体験会やってますよ~~


本日の手づくりroom秋の体験会 終了致しましたニコニコ

残念ながら、お時間が無くて体験を見送られた方が数名いらっしゃいましたが
今日、体験で作られた作品をご紹介いたしますラブラブ
まだ焼成前ですがあせる
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
こちらの蝶皿とミニシェルプレート
同じ方が作られましたよ音譜
可愛いラブラブ焼き上がりが楽しみですね合格


こちらは、私の作品
デモで作ったモノです。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
いちごのカバーコートが黄色いので、イメージしにくいですが・・・
焼成後は焼け飛んで無くなりますのでニコニコ

白磁がしっかりと活きてくる予定にひひ

実は、このストライプの色のチョイスがイマイチ汗気に入らない。
なら、なぜこの組み合わせを選んだのかDASH!と問われそうですが・・・

本当はもう少し転写紙で手を加える予定です。

一回焼成では縮れの危険性がありそうなので
一度焼成し、焼き上がりの色を確認してから
思い通りになるかを検討しようと思ってます合格


明日も
広島段原ショッピングセンター3階パンドラハウス内
手づくりroomにて

秋の手づくり体験会が開催されますよアップ

ポーセラーツでは
今日明日だけの特別価格で
こちらのキャンディーポットを
1,575円
で制作して頂けます。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
通常2,100円なのでかなりお得ですよ音譜
この機会に是非、お試しくださいねクラッカー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

